【お知らせ詳細記事】逗子・葉山・鎌倉・横須賀の暮らしは住和不動産

NEWS & RELEASEニュース&リリース

お知らせ2020.09.26

営業時間変更のお知らせ

お客様各位


コロナウイルス感染拡大予防のため、当社の営業時間が以下の通り、変更となります。
お客様にはご不便・ご面倒をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


2020年7月16日(木)~ 2020年9月30日(水)

※7/17の神奈川県「警戒アラート」発動を受け、同解除までの間は18:00に閉店させていただきます。

※逗子市内でクラスターが発生したことを受け時短営業を延長いたします。

※コロナの感染阻止と家庭内感染の抑制手段を考え実践するために10月より週休2日となります☆。

 お急ぎの場合には、まずはお電話をいただければ幸いです。


住和不動産本店営業部   ⇒ 
住和不動産リフレッシュ館 ⇒ 
JUWA Association            ⇒ すべて18:00に閉店いたします。  
住和建設         ⇒ 

トップタウン       ⇒


☆コロナに負けないぞッ! 笑顔と元気で!!

 今だから出来ること、今やるべきことを創造し実践いたします☆。

 医療従事者の皆さんに心から謝です。ありがと。。。


☆☆☆今は 自らを律する気持ちが一番大切ですね。☆☆☆


※在宅勤務者や交代休も実施し、店内には飛散防止シートを設置し

 お客様への拡散防止に努めております。

※今後の状況変化によって、予告なく営業時間の変更が発生する場合も

 ありますのでご承知おきください。。。    


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377